ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

しまホイ買ってみました♪ 

 

うわさのしまホイ(ロールクッション)

遅ればせながら、買ってみました。


近くのしまむらで見つからなかったので
ネットで売ってるお店をブロ友さんに教えてもらい購入。
  なので、厳密にはしまホイとは言えないかも^^;


早速コロにプレゼント♪
20161212_1.jpg
ふかふかであったかそうだね^^


さ、上でくつろぐか中に入るか好きなように。。
20161212_2.jpg
・・・・・・戦い始めた(汗)

それは戦うものじゃないの!破壊しないでぇぇ(>_<)
20161212_3.jpg
もっと違う使い方してみたら?

20161212_4.jpg
そうそう♪ふかふかでしょ?^^


20161212_5.jpg
中にも入りました。

20161212_6.jpg
そしてそのままおやすみなさい。。


こういうロールクッション、怖がって入らない子も多いようですが
狭い所好きなコロは結構あっさり入ってくれました。


これからますます寒くなるし
しまホイに乗ったり入ったり、あるいはこたつに入ったり。。
好きなようにあったまってね♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top

またまたドライブベッド 

 

車内でコロが快適に過ごせるよう買ったドライブベッド(こちら →

コロが気に入ったので、家の中で使ってると書きましたが(こちら →
まだまだ家の中で使ってます。
  同じような写真ですみません^^;


特に夜ご飯の後にくつろぐのが気に入っているみたい。

お腹いっぱいで、ベッドにすっぽり入って毛布かけて。。
20161128_1.jpg
スヤスヤと気持ちよさそう♪

でも写真撮ってると目が開いちゃった。
20161128_2.jpg
いつものことですが(汗)


それでもちょっと体勢を変えて。。
20161128_3.jpg
気にせず、またオヤスミ。。

アップで撮るとこんな顔(笑)
20161128_4.jpg
多少ぶちゃいくでも、安心して寝てる姿が可愛い~♪


うん、早く普通のベッドを買おう^^;
冬用のあったか素材の物がいいかな♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top

初カレンダー♪ 

 

ご存知の方も多いと思います。365カレンダー


購入された方はもうお手元に届いてると思いますが
我が家にも先日届きました。

20161123c_1.jpg

初めてエントリー&購入した我が家。
ワクワクして開けてみると、中は可愛い子がいっぱい!!!

20161123c_2.jpg

コロはうち子記念日の1月2日にエントリーしました。

誕生日がすでに埋まっていたのでうちの子記念日にしたのですが
おかげで親戚のダンくんと同じページ♪


選んだ写真はこちら。
20161123c_3.jpg
笑顔の子が多そうだし、コロはちょっと違う路線にしてみました(笑)

でも娘に見せたら「もっと可愛い写真にすればいいのにー」と言われました^^;
いーの!赤い帽子が似合ってて可愛いから!(←親バカ)

コロもこの写真、いいと思うよね?ね?
20161123c_4.jpg
・・・・うん、そうだよね^^;


来年はカレンダーを見るたびに可愛いポメちゃんも見れて
癒しを貰えそうです♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top

その後のドライブベッド 

 

先日、ドライブベッドを購入したことを書きました。(こちら →


家の中で試したらコロが気に入ったようなので
早めに車に乗せようと思っていたのですが。。。

コロがすっかり気に入って使いたがるので
まだ家の中にあります^^;


コロがいたずらしないようにストーブの上。
  暖かい日が多くてストーブ未使用なので、火種はありません。
20161120_1.jpg
ご飯の後などくつろぎたいときに、じっと見つめて催促。

おろしてあげると。。
20161120_2.jpg
すぐに中に入ってくつろぎます。
  たまにバリバリ掘ってますが、車に乗せる前に壊されたら困るのでやめさせてます^^;

20161120_3.jpg
お顔がつぶれ気味でもぐっすり♪


すぐにベッドを振り回したり掘ったりして壊すハカイダー・コロ。
今までいくつも壊してきたので、ベッドは置かなくなりました。

でもこんなにくつろいで寝るのなら、またベッド買おうかなぁ。



<オマケ>

お部屋の隅のちょっとゴチャゴチャしたとこにドライブベッドを置いても。。
20161120_4.jpg
見つけて中に入ってます。

コロがいないと焦ったら、こんな隅っこで発見!ということも^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top

これが一番お気に入り♪ 

 

前々からコロに何か和服を買いたいと思っていた私。

でも着る機会があまりなさそうで、手が出なかったのですが。。


今回、こちらを買ってみました。
20161117c_1.jpg
犬用ちゃんちゃんこです。

袴じゃないけど、和服だし防寒にもなるし
これからの季節(特にお正月)にぴったり!

内側はフリース素材であったかそう♪
20161117c_2.jpg
洋服好きなコロも気に入った様子^^

色は緑と赤があったのですが、赤を選択。
20161117c_3.jpg
似合う似合う~♪

全体も撮らせて~^^
20161117c_4.jpg
舌がチロっと出て可愛く撮れた♪

本当はギャラのウマウマ後にペロンしたお顔です(笑)


前記事でコロの新しい服を2枚載せましたが
ちゃんちゃんこも含めて、今回は3枚購入。

このちゃんちゃんこが一番気に入った私です♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コログッズ

tb: --   cm: 8

△top