ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

まくら パート2 

 

前回、まくらのことを書きました。

大きい枕をブンブン振りまわすコロに、
力持ち・パワフルというお言葉をいただきましたが。。

えっと。。皆様のお宅では、あまりそんなことされないんでしょうか(汗)
うちはブンブン振りまわすのが当たり前なので(ちょっと激しいと思ってましたが^^;)
これが普通だと思ってました。。(笑)


今回は、まくらをおとなしく使ってるコロです^^

先日、まくらに乗ってマローボーンをかじってました。
20140920_1.jpg
フカフカに乗って、マローボーンをカミカミ。

20140920_2.jpg
ジャーキー味のところをペロペロ。

まくらの端っこで遊んでるから、マローボーンを落としちゃいました。
20140920_3.jpg

見てたら、器用に拾って体の向きを変えてました。
20140920_4.jpg
うん、賢いぞ!(親バカ)

20140920_5.jpg
グータラしながらマローボーンを堪能してます。
ちょっとだらけ過ぎじゃないかね?(汗)

20140920_6.jpg
マローボーン終了。

まくら、それなりに使っているので、処分するのはまだまだ先になりそうです(笑)




よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

こうして見ると、まくらとコロくんの大きさがピッタリですね♪
お昼寝マットみたいに使えそうですね。

...前回のまくらブンブンの姿、ホントにすごいです!!
羽毛枕とかの軽いのじゃないんですよね?コロくん、歯も丈夫~!!
マローボーン咥えてくつろいでる姿、可愛いです。
落ちた時にちょっとめんどくさそうに拾う姿がツボです。(^○^)
見てたらうちもわざわざまくらを与えてみたくなっちゃいました。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/09/22 01:43 | edit

コロ君激しくぶんまわしながらも枕とっても気に入ってるのね!

ソールも色々ぶんまわすよ〜(笑
自分のベッドのクッションやケージの中に敷いてる毛布とか。

この調子だと、枕に穴開くのが先っぽいよね(≧∇≦)

枕でまったりコロ君可愛い〜☻

ソールままちん #- | URL | 2014/09/22 08:05 | edit

えー!!
枕ぶんぶんする子って意外と少ないんですね(>_<)
泥棒顔特有なのかな?笑
コロくん枕の上ですっかりくつろいでますね〜。
確実に自分のものにしてますよね((´艸`*))
ボロボロになるまではこのままにしてあげたくなっちゃいますね♪

はなポメ #- | URL | 2014/09/22 15:36 | edit

我が子は振り回す感じではなく、引っ張って
引きずっていきます(-_-;)

コロくんかなり枕を気に入ってるみたいですよね♪

枕の上でカジッてる姿が凄く可愛い(*^_^*)

これから涼しくなってくるからこの枕、
大活躍しそうですね(^O^)

ひろ #- | URL | 2014/09/22 19:22 | edit

コロくんのお気に入りポイントになりそうですね。
ふかふかだし、大きさもちょうど良さそう。
コロくんもマローボーン、好きなんですね。
他のわんこさんのブログでもちょくちょく見かけるマローボーン、
ゆきは中身に辿り着かずに挫折しました。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/09/22 19:25 | edit

コロくんの楽ちんなかじりかた、かわいい~♪
なにげに器用とも・・言う?
枕、気に入って使ってもらえて良かったですね、ふふふ・・・
枕はとうぶん、コロくんのお気に入りクッションとなりましたね♪

ぶんぶん振っても、なかなか中身が出そうにない・・
頑丈な枕ですかねっ♪?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/09/22 21:57 | edit

こんばんは(^^♪

コロくん、ママさんの使ってた枕がお気に入りの様ですね!

ブンブン振り回す姿は、力持ちって思っちゃいました(笑)

枕でくつろぐ、コロくん・・
大きさもちょうどいいし、僕の落ち着く場所だよって聞こえます(^^)

これはきっと、捨てられないだろうなぁ~
だってコロくん、こんなに気にいってますもんね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/09/22 23:02 | edit

こんばんは(*^_^*)
今日のいちばーん♪らくちんです♪のころちゃん、最高にかわいいですねー(*^_^*)
枕、とってもお気に入りなんですね(*^_^*)
コロちゃんはまだ、若いから力がありあまってる??(*^_^*)
いっぱい鍛えるんだぞー(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/09/22 23:34 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、結構大きいまくらなんですが、コロにぴったりサイズでした^^
そして自分サイズのまくらをブンブンするコロ。。
羽毛枕ではなく、中にしっかりスポンジ?が入ってます(笑)

マローボーン、少しだけ欠けてきましたが、まだまだ健在です♪
前に教えていただいた通り、ジャーキー味のところが出てきてから
以前よりもっと喜んで遊ぶようになりました(^O^)

まくら、買い換える機会があれば、ぜひマカロンちゃんに
渡してみてくださ~い♪

いずみ #- | URL | 2014/09/23 00:58 | edit

ソールままちんさん、コメントありがとうございます♪

おっ!ソールくんもぶんまわすのね!良かった~~(笑)
そうそう、うちもベッドやら毛布やら色々ブンブンするし
戦って遊ぶし(笑)
色々破壊されたよ~^^;

まくらは結構丈夫なので、かなり長持ちしそうだよ~(^^)v

いずみ #- | URL | 2014/09/23 01:21 | edit

はなポメさん、コメントありがとうございます!

そうなんです!ぶんぶんする子、意外と少ないみたいで。。
前回の記事で、「うちもやります」とコメントくださったのは
ボスさんだけでした。。^^;
やはり泥棒顔の特徴??(笑)

まくらは結構丈夫なので、ボロボロになるのはまだまだ先かな?
しばらくはコロのものとして楽しんでくれそうです^^

いずみ #- | URL | 2014/09/23 01:25 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロンちゃんは引きずるんですね(笑)
ちっちゃくて可愛いコロンちゃん、どんなものを引きずるのかな?^^

確かに涼しくなって、まくらに乗ることが増えてきた気がします。
普段はフローリング、ちょっと暑いとアルミプレート、
涼しいと?まくら。。と、最近使い分けているコロです^^

いずみ #- | URL | 2014/09/23 01:29 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

まくらの大きさ、狙ったわけもないのにコロにぴったりでした^^
ちょっと涼しくなってきて、まくらに乗ることが
前より増えてきた気がします^^

マローボーンはかなり気に入ってるみたいです。
遊ばせる時間は一応決まっているのですが、
終わりにするときにコロからマローボーンを奪うのに苦労します(笑)
ゆきちゃんは中身に辿り着きませんでしたか~。
でもゆきちゃんらしくて可愛いです(*^_^*)

いずみ #- | URL | 2014/09/23 01:34 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

コロのラクチンなかじりかた。。
ちょっとだらけ過ぎではないでしょうか^^;
あ、確かにちょっと器用かもしれませんね(笑)

まくら、かなり頑丈だと思います♪
最近、涼しくなって、まくらに乗る機会も増えたような気がしますし、
当分はくつろいだり戦ったり(笑)コロに楽しんでもらえそうです^^

いずみ #- | URL | 2014/09/23 01:37 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

ブンブン振りまわす姿。。やっぱり力持ちだと思いました?(笑)
アンちゃんは絶対やらないだろうけど。。
チョコちゃんはどうでしょう?色々振り回したりしませんか??^^;

まくら、偶然にもコロにちょうど良い大きさでした♪
かなり丈夫でなかなか穴も開かない気がするので、
くつろいだり遊んだり、しばらくは楽しんでくれると思います^^

いずみ #- | URL | 2014/09/23 01:40 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

らくちんコロ、私も気に入ってます♪
でもちょっとだらけ過ぎではないかと思いますが(笑)

コロは力が有り余っていると思います!
最近涼しくなったからか、前よりも元気になったような。。^^;
ちょっとお散歩の時間を増やそうかなと思ってます。
ついでに私も痩せられたらいいなぁ。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/09/23 01:50 | edit

コロくんパワフルだと思いますよ^ ^
粉雪は端っこをガジガジしながら破壊していくだけで、
振り回すことはありません^ ^;
コロくんずっと使ってたかのように、
枕を使いこなしてますね(笑)
マローボーンを必死でカミカミする姿がとっても可愛いです♪

よよたん♪ #- | URL | 2014/09/23 01:58 | edit

よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

やはりコロはパワフルですかー(笑)
粉雪ちゃんは振りまわすことはないですか。。。^^;
この暴れっぷり、いつか落ち着く日はくるのでしょうか。。

最近涼しいからか、まくらに乗ることが増えた気がします。
フローリング、アルミプレート、まくらを使いこなしているコロです^^
粉雪ちゃんも色々使いこなしてましたよね♪

いずみ #- | URL | 2014/09/23 02:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top