fc2ブログ

ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

花より散歩♪ 

 

コロ地方の桜、もうかなり散ってしまいました。


こちら、3日前のお散歩写真。

20190416_1.jpg

遠目で見ると、まだいける?

20190416_2.jpg

地面は落ちた花びらいっぱいで綺麗♪


桜は終わっても、椿は見頃かな?と椿がたくさんある公園へ。

20190418_1.jpg

結構咲いてたり散ってたり。

20190418_2.jpg

桜と椿とコロ。
  桜も椿も結構散ってるし、コロも微妙に違うとこ見てて残念な写真。。


飼い主はお花を見つつ写真を撮りつつ。
コロと花をうまく撮れなーいと思考錯誤しているけども。。

20190418_3.jpg

コロはお散歩できればニコニコ♪

花には興味がない「花より散歩」なコロでした(^^ゞ
  








ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top