ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりの。。 

 

1週間近く更新できませんでした。。

前回の記事で書きましたが、数日間出かける予定があって
帰宅してからもパソコンを開く時間がなく。。


出かけている間、コロは私の実家で3泊4日預かってもらいましたが
元気に過ごしていたようです。

ただ、トイレがうまくできなかったようで、迷惑をかけてしまいました^^;



帰宅してからすでに2日経ちますが、2日ともコロはよく寝ています。

元気に過ごしていたとはいえ、やはりいつもと違う環境で疲れたのかな。。


そんな中、今日は家のそばの川沿いにお散歩に行きました。
いつもの散歩コース♪


この川沿いは桜が植えられています。
まだ満開ではなく、7~8分咲きといったところでしょうか。。

来週末まで楽しめるかな?
今日は寒くて、あまりゆっくり桜を楽しむという感じでもなかったので。。


20140405_2.jpg

桜の下、娘とコロが先に走って行きました。
元気でよろしい♪

インドア派の娘。
コロと散歩することによって、以前より歩いたり走ったりする機会が増えたと思います^^




20140405.jpg

昨日は雨ででかけられなかったので、久しぶりのお散歩。
コロは楽しんでくれたかな?




20140405_3.jpg


夜はおもちゃのクマをかじかじ。。

固いものから軟らかいものまでよくカミカミするおかげか、
歯は順調に抜けているようです。

今日も1本抜けました^^






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/9-5b8e010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top