ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

初トリミング 

 

お出かけから戻るまで更新できないと思ってましたが、
ちょっと時間があったのでささっと更新です♪


コロ、昨日初トリミングに行ってきました♪

どこに行くか迷いましたが、かかりつけ病院内のトリミングルームでお願いしました。
何かあっても安心なのと、病院がちょっと(?)苦手なコロが、
少しでも病院にいいイメージを持ってくれれば。。(笑)


トリミング前
20140817_1.jpg
うーん、ボサボサ。。(笑)


トリミング後
20140817_2.jpg
お尻周り、スッキリ♪

20140817_3.jpg
お尻の正面♪

20140817_4.jpg
お尻以外は軽く揃える程度でお願いしたので、ほとんど切ってませんが
全体的にスッキリしました。

20140817_5.jpg
おひげもまゆげもカット。顔周りもスッキリ♪
お腹のあたりはちょっと多めにカットしてくれたそうで、整ってます。


初トリミング、フワサラでいい匂い^^
やっぱりおうちシャンプーとは全然違う仕上がり、満足です♪


20140817_6.jpg
病院に行ったので、長距離移動に備えて、念のため酔い止めをもらってきました。
一応お守り代わりに持っておいて、様子を見て使うか決めようと思います。


ではでは、おでかけしてきま~す。




お返事できないので、コメント欄閉じますね。
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top