ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

旅支度 

 

月曜から、コロも連れて泊まりで出かける予定です。
(パパの実家方面へお墓参りと、ちょっと寄り道も。。)

ワンコ連れでの旅行は初めてで、何を用意したらいいのか??状態です。

色々使えるかなと、マット買ってみました。
20140808_8.jpg

あげてみました。
20140808_7.jpg
さっそく乗ってくれました^^

20140808_6.jpg
クレートの中に入れてみたら、コロも入っちゃいました。

20140814_1.jpg
3枚とも掘ったり噛んだりして(汗)点検中。
なんか散らかしてますけどー。。


あと、洋服も買い足しました。
20140816.jpg
左端が前に購入してたもの。
真ん中と右端を新たに購入。
着用写真がありませんが。。

どれを着せても、もれなくマッチョになります(笑)


持っていく物、あれもこれもとなってしまい。。
どんだけ大荷物になるんだか(笑)

車だからいいんですけど、こんなんじゃ電車とかで旅行は無理かも。。


明日は旅行に備えて、コロ、初めてのトリミングの予定です♪
カットはほとんどしないつもりですが、お尻周りだけ整えてもらうかな~。
初トリミングにちょっとドキドキです(笑)
201408016_1.jpg

長い道のりなので、コロの車酔いがちょっと心配ですが、
楽しい旅になるといいなと思います。



お返事ができないので、コメント欄閉じさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top