ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

歯が抜けた! 

 

今日は、現在の記事です^^


コロは5カ月を過ぎ、とっても大きくなりました。


そろそろ歯が抜ける時期かな?
まだ1本も抜けてないけど、遅い方?

…なんてちょっと心配していたら、上の前歯が1本抜けてました!

20140326_4.jpg


発見したのは2日前ですが、今日見たら、新しい歯が生えてきてました♪

人間は乳歯が抜けてから永久歯が生えてくるまで時間が開くのに、
犬はあっという間に生えてくるんですね^^


そして、今日は下の前歯が1本抜けているのも発見しました。

しかし、抜けた歯は見つからず。。


どこで抜けたかもわからないし、もしかしたら食べちゃったかな?
それとも掃除機で吸っちゃったかな?^^;



20140330.jpg

そんなことはおかまいなしに、ソファで眠るコロ。。
首が痛そうだけど(笑)


ちょっとずつ成長していってるんだね~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして♪
先日はコメントくださりありがとうございました♪

コロくん元気にお育ちですね~♪
歯っていつの間に抜けていることが多いから
見つけるの大変ですよね

また遊びに来させていただきますね
二か月先輩のコロくん、仲良くしてね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/03/30 06:19 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます!

歯は結局見つからないので、諦めました^^;
前歯は小さいので仕方ないけど、
犬歯が抜けた時は頑張って探します♪

こちらこそ、また遊びに伺いますね。
トレッツくんはコロより小さいけど、
ポメ飼いの先輩として色々教えてください♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/03/30 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/8-2813ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top