ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

夏の装い 

 

コロに、夏用の服を買いました。

それが、こちら。
20140723_1.jpg
クークチュールのクール×クールプラスのものです。

着せてみるとこんな感じ
20140723_5.jpg

横からだとこんな感じ。
20140723_6.jpg

以前の記事で服が似合わないと書いたのですが。。
前よりは似合ってて可愛いぞ!(親バカ)

20140723_2.jpg
なぜしょっぱい顔。。。


あと、肉球の保護のために靴下も買いました。

3週間ほど前に買って、気が向いたときに家の中でちょっとずつ練習してました。
だいぶ慣れてきたようです。
20140705_2.jpg
こちらは買ってすぐにはかせてみた写真です。
おじぎしてるわけではなく(笑)

コロの胸元に、大好きなトイレットペーパーの芯があるのですが
前足で掴めなくて口でくわえようとして、こんな体勢になってました^^;
可哀想なので、すぐ脱がせてあげましたよー(笑)


そして、服と靴下を合わせるとこうなります。
20140723_7.jpg
お尻のところがまくれ上がって、ちょっと残念な感じ。。
サイズ大きかったかな?
でもモフ毛もあるから、こんなもんか。。

靴下はちょっと小さいかなぁ。。
ワンサイズ上げて買いなおそうかなぁ。。


立ち姿です。
20140723_8.jpg
前足揃えて、モデル風?
何かのパクリ的な感じですが(笑)
ちょっとやってみたかったんですー^^;

それにしても、やっぱり顔、大きいね。。。。。




よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

△top

コメント

 

以前の記事を拝見させてもらったのですが、あまりに可愛くて笑っちゃいました。こうしてみるとコロくん立派に成長していますね!およふくも似合ってます!僕がツボだったのは、靴下!可愛い、、、。よく慣れてくれましたね、、、。どうしてもモフ毛が露出するところは、大きくみえちゃいますよね、、、顔周りのモフ毛をタイトに押さえられたらバランス取れますかね、、、何か方法がないか考えてみようかな、、、アイデアマンのいずみさん、もしひらめいたら是非お披露目して欲しいです!!

イブぱぱ #- | URL | 2014/07/23 17:30 | edit

涼しそうなタンクトップですね。
色も涼しげでコロ君に似合ってますよ!
以前の記事も覗いてみました。
Tシャツ姿のコロ君かわいかったでーす。
ポメはお顔の周りの毛がボリューミーなので洋服を着るとバランスが…(笑)
ポン太もマッチョになりますし^^

ボーダーのカラフルな靴下かわいいー。
靴下は肉球保護になりますもんね。
コロ君嫌がらなくていいなー。

ポン太の母さん #- | URL | 2014/07/23 17:45 | edit

コロくん新しいお洋服可愛い~(≧▽≦)
マリンテイストで素敵ね♪
うちもただ単に面白いからと買った靴下あります。
そっか、暑い時履かせればいいんだね(*^▽^*)
うちも夏用のお洋服欲しくなっちゃいました!!

はなポメ #- | URL | 2014/07/23 18:46 | edit

クークチュール、お披露目ですね♪

おそろい柄なので、
コロちゃんが着るとどんな感じになるのか
興味深いです^^
やっぱり、ブルーは男の子の方が似合うな~。
人間の思い込みなのは、分かってはいますが・・・。
ぽこに洗い替えで、同じブルーを着せていると、
余りの似合わなさに、可愛そうになって来る時があります^^;

お尻の所がめくれあがっているのは
しっぽの下に入れてあげるといいかと♪

コロちゃん、涼しそうにしていますか~?
そして、靴下をはいて、散歩してくれますか?

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/07/23 20:42 | edit

夏の装い、コロくんバージョンですね!!
流行のクール×クールをカッコよく着こなして、
マリンテイストが夏っぽくていい感じです。
そして驚いたのが靴下!!
初めてなのに嫌がらないで履いてくれるなんて!!
ゆきは靴下を履く練習、まだ続行中です……。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/07/23 20:48 | edit

クールな お洋服 かわいい〜
夏らしい 涼しげな デザインですね。
カラフルな 靴下も 似合ってますね。
これからの 時期 大活躍してくれそう!
コロちゃん なんだか トクイげ だね〜 うふふ

のんママ #- | URL | 2014/07/23 21:24 | edit

コロくん洋服凄く似合っていて可愛いです(*^。^*)
この時期は涼しくて良さそうですね♪

なんと、いずみさんコロくんに靴下を買って
いたんですね!
嫌がらずに普通に履きこなしているコロくんは
ホント凄いですよね!

これで今年の夏はバッチリですね♪

ひろ #- | URL | 2014/07/23 23:12 | edit

イブぱぱさん、コメントありがとうございます♪

以前の記事もお読みいただいたんですね。ありがとうございます!
前はとってもおやじだったコロです。。
今は結構可愛くなったと思ってますが。。飼い主フィルターを通して見てるからですかね^^;

靴下は、だいぶ慣れてきましたが、油断すると脱ごうとしてます。。いや、脱いでます(笑)
顔周りをタイトにするのであれば、パーカーでフードかぶってごまかすのが一番ですかね。。

あのー。。また間違った認識ですね^^;
アイデアマンてどこから出てきました?(汗)

いずみ #- | URL | 2014/07/23 23:20 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

似合ってますか?
ありがとうございます!安心しました(笑)

以前の記事も見ていただき、ありがとうございます!
前はかなりおやじだったんですよね。。
今は結構可愛くなったと思っているのですが。。はい、親バカです(笑)

そうそう。ポン太くんもマッチョになってましたよね。
やはりポメラニアンあるある。。ポメの宿命ですよね(笑)

靴下、嫌がってますよー^^;
いい写真を厳選してみました(笑)
でも夏の暑さから守るのもそうだけど、万が一の災害のときとか。。
何かあったときに足を保護できるといいかなと思って^^

いずみ #- | URL | 2014/07/23 23:23 | edit

はなポメさん、コメントありがとうございます♪

可愛いと言っていただき安心しました(笑)
ありがとうございます!

はなさんも靴下持ってるんですね~^^
面白いから買ったっていうのが、とっても素敵です♪(笑)
地面が熱いときの肉球保護とか、何かあったときに
足を保護できるといいかなと思いまして。。

はなさんはいやがらずにはいてくれますか?
ぜひ、靴下はいておでかけするはなさんを見せてくださーい♪

いずみ #- | URL | 2014/07/23 23:28 | edit

かのんさん、コメントありがとうございます♪

はい、おそろい服のお披露目です♪
あー、確かにぽこちゃんはお顔が女の子!って感じで可愛いですから、
ブルーよりはピンクのほうが似合うんでしょうね。
まぁ。。本当に人間の思い込みだと思いますけど。。(笑)

しっぽの下に入れていても、服がめくれてるときあるんですよね~^^;
コロの動きが激しいのかもしれません(笑)

服は、昨日届いたばかりで、まだ様子見です^^
コロが嫌がらずにちゃんと着るようなら、買いたそうかなと思ってます。
靴下、だいぶ慣れたとはいえまだまだ練習中なんですよー^^;
はいてお散歩行ったことはまだないのです。。

いずみ #- | URL | 2014/07/23 23:32 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

わー!「カッコよく着こなして」なんて言っていただいて
ありがとうございます!
ゆきちゃんの服、いつもセンス良くて可愛いから、
もんちゅちゅさんにカッコイイといっていただけるとすごく嬉しいです♪

靴下。。実はゆきちゃんがはいてるのを見て、マネっこして買ってみました(^^ゞ
うちもまだまだ練習中ですよー。。
写真は嫌がってなくて写りがいいものを厳選しました。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/23 23:34 | edit

のんママさん、コメントありがとうございます♪

ほめていだたいてありがとうございます♪
トクイげになってるコロです(笑)

実は靴下はまだまだ練習中でして。。
たぶん、これから服は活躍してくれそうですが
靴下はまだ修行が必要なのです。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/07/23 23:37 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

似合ってるといっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪

靴下、もんちゅちゅさんのブログでゆきちゃんが履いてるのを見て
マネっこしちゃいました(笑)

実はまだまだ練習中で、とても履きこなしてるとは言えないんです。。
写真はいやがらずに履いてるものを厳選しました(笑)
なので、全然すごくないんですよー^^;

いずみ #- | URL | 2014/07/23 23:42 | edit

こんばんは(^^♪

コロくんのマリンティストの洋服、似合ってますよ・男前!
靴下とのコーディネート、着こなしてるって感じです(^^)

靴下、我が家はいてくれなくて・・
慣れですかね・・

コロくん、お散歩楽しみだね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/07/23 23:47 | edit

コロくん おnewのお洋服、すごく似合ってる~~。
クール×クールのお洋服ってやっぱりよさそうですよね。
うちもこの夏はクールばっかり着せてます。
そうそう....ちょっと大き目だと裾がめくれあがってきちゃうんですよね。
短すぎるとおちり丸出しになっちゃうしー。^^;
すして靴下までちゃんと履いておりこうさん。
何かの時に履けるといいから、練習しておくといいですね。
うちも買おうかなぁ?

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/07/24 00:26 | edit

コロくん、お洋服似合ってます♪
モデルさんにスカウトされちゃうかもですよ♪

そそ、ポメって胴が短いからすぐ裾がめくれます・・・

靴下はいて、違和感なく・・・ぷぷぷ・・・
いいですね~♪
お顔、大きくないです~・・・顔周りのお毛毛がすばらしく
ライオンさんなだけかと思います・・・・

今度、お顔、シュッとすぼめてみてぇぇぇぇ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/07/24 06:16 | edit

コロくん、涼しげなマリンルック似合ってますよ〜
水につけて、さらに涼しくお散歩できますね♪
そして今日は9ヶ月ちょうどの日ですね(^_^)
ウチも8ヶ月過ぎて。。。あっという間ですね〜(*つ∀`)
コロくん、ますます元気で楽しい毎日になりますように☆

こむぎのおかさん #- | URL | 2014/07/24 08:08 | edit

コロちゃん、お洋服とっても似合ってますよ。
もちろん、靴下もね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンも夕方のお散歩時に履かせてますよ。
この暑さは肉球に悪いもんね。(笑)

ポンママ #- | URL | 2014/07/24 14:51 | edit

チョコ・アンのパパとママさん、コメントありがとうございます♪

似合ってますか~??^^
男前なんて言われたら調子に乗っちゃいますよ~♪(私が)

靴下はたぶん慣れだと思いますが。。
実はコロもまだまだ練習中です^^;
写真はすっかり慣れたように見えますが、そういう写真を厳選したのです(笑)

お互い頑張りましょう~

いずみ #- | URL | 2014/07/24 18:56 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

似合ってますか?ありがとうございます!
マカロンちゃんもクール×クールのお洋服沢山お持ちでしたよね♪
少しでも快適に過ごしてほしいですもんね^^

あ、やっぱり裾がまくれちゃいます?
まぁ丸出しよりいっかー(笑)

靴下、ちゃんと履いてるように見えますが、そういう写真を厳選しただけで
まだまだ練習中なのです^^;
熱さから肉球を保護するのもあるし、確かに万が一の災害とか
何かあったときに履けるときっといいですよね。
マカロンちゃんも試しに1足、どうですか?
きっと可愛いですよ~♪
うちも練習続行して頑張ります^^

いずみ #- | URL | 2014/07/24 18:59 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

え!モデルですか!?
きゃー♪まぁさんほめすぎですよっ(満更でもない(笑))

あ、やっぱり裾めくれますか?
丈が足りないよりはいいかー(笑)

顔、大きくないですか?^^;
ありがとうございます。
シュッとすぼめると、確かにそんな大きくないかな。。どうかな。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/24 19:02 | edit

こむぎのおかさん さん、コメントありがとうございます♪

似合ってますか?わーい♪
可愛いこむぎちゃんのおかさんにそう言ってもらえたらとても嬉しいです^^

そうなんです!9ヶ月ちょうどになりました。
ありがとうございます!
こむぎちゃんももう8ヶ月過ぎてるんですね~。
あんなに小さかったのに。。(感涙) ←お互い様^^
パピーの期間て本当にあっという間に終わりそうですね。。
お互い楽しみましょう~^^

いずみ #- | URL | 2014/07/24 19:04 | edit

ポンママさん、コメントありがとうございます♪

わーい♪似合ってると言ってもらえて嬉しいです^^
ポンさまはすぐに靴下慣れましたか?
シンバくんのおかげですかね~(笑)

うちはだいぶ慣れましたが、まだまだ外の散歩にはどうかなって感じで。。
引き続き練習します^^

いずみ #- | URL | 2014/07/24 19:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/77-3bc2bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top