ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

パパさんのTシャツ♪ 

 

先日、靴下でひっぱりっこすると書きましたが、
コロは布系が好きみたいです。

寒い時期、フリースのブランケットをケージに入れてあげてましたが
よくブランケットと戯れて一人遊びしてました。
フリースだから糸も出にくいし重宝してたのですが
コロが噛んだりしてるうちにボロボロになったので、捨てちゃいました。。

それ以来、大きい布的なものはあげてなかったのですが。。
ソファに置いてあったパパのTシャツに目をつけたコロ。
20140718_2.jpg
嬉しそうに戯れていたので、もう古いTシャツだから。。と、あげちゃいました。

20140718_3.jpg
タグとかも全部切っちゃって、危なくないようにして。。

20140718_g1.gif
これはおとなしい遊び方。
激しいとき(のほうが多いです)はぶんぶん振りまわしたり、
Tシャツと一緒に転がりまわってます。。

20140718_g2.gif
遊び終わって一息。
もうコロのものですね。ペロリ。って感じでしょうか。。^^;


疲れたら、Tシャツを枕にして寝てました。
20140718_9.jpg
パパの匂いがして、安心するのかな?

20140718_10.jpg
すぐに離れちゃいましたけどね~(笑)


余談。
記事書いた後、このTシャツが見当たらなくなったので
あれ~?なんて思っていたら、パパが洗濯に出してました。
どうやらパパはコロにあげたという認識ではなく、ちょっと貸しただけと思ってて
洗濯して、まだ着るつもりだったようです^^;

でも「コロ、楽しそうだったよ!さんざん噛んでたよー」と説得(?)して、
晴れてコロのものとさせていただきました(笑) ← え?鬼嫁?^^;




よろしければ、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

△top

コメント

 

コロくんは静かな遊び好きでいいですね~
くふふ・・・パパさんは着るつもりでいたのですね?!
コロくんは自分のもの~の気分、いずみさんが
くみとってくれて良かったね♪

遊びづかれてデーーーンと寝ているコロくん好き♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/07/20 06:05 | edit

コロくん、楽しそう!Tシャツを枕にして、、、離れちゃうの!?飽きないであげて!!(泣)
パパさん、着倒したTシャツでも洗って着ようってところがいいですね!
パパさん「(そうかコロ、俺のTシャツだから遊んでたのかな。奥さん、コロにあげたそうだったし、俺に新しいTシャツ買ってくれるってことかな♪)」

イブぱぱ #- | URL | 2014/07/20 06:38 | edit

パパさんのTシャツが気に入ったのかなー。
楽しそうに遊んでいると思ったらTシャツを枕にして寝ちゃったのね(笑)
きっと大好きなパパさんの匂いがして落ち着くんでしょうね。
結果、パパさんはコロ君にTシャツを譲ってあげたんですね。

ポン太の母さん #- | URL | 2014/07/20 08:55 | edit

コロ君とっても楽しそう☻
やっぱ布系好きですよねぇ〜!

ソールはタオルやタオルケットが好きで特に端っこの固いところが好きみたいです。
あとは紐が半端ない好きです。

パパさんの匂いを嗅ぎながらの寝んね・・・
パパさんが見たらすごく喜ぶだろうなぁ。
うちだったら、俺服少ないんだから違うのにしろよぉって言いそう(笑

ソールままちん #- | URL | 2014/07/20 11:02 | edit

布系 好きですよね〜
しかも できるだけ 新鮮な香り付きっ。
たっぷり 遊んで ゆっくり おねんね かな??
ちゃっかり マクラに しちゃってるって かわいいなぁ。
じょじょに 香りが 薄れてくると 興味が なくなるのかしらっ。
のんさま に 靴下を 献上したことが あるのですが
最初は うはうはで 遊んでたけど そのうち 知らん顔 するように…
でも 脱ぎたてには 相変わらず うはうは なんですよね〜 うぅん

のんママ #- | URL | 2014/07/20 20:02 | edit

コロくんパパさんのTシャツは布だし匂いもあるしで
気に入ったんですね(^O^)

散々遊んで飽きるとそっぽを向いてしまう姿が
可愛いですね(*^。^*)

我が子は自分の脱いだものには全く
興味を示さないので逆に淋しくなっちゃいます(^_^;)

ひろ #- | URL | 2014/07/20 20:27 | edit

コロくん、パパさんの匂いに安心して……って
飽きるの早っ!!
だけどシャツに顔をくっつけて眠っている姿、
何とも言えない可愛さですね。
そういえばゆきが小さい頃、
もんちゅちゅが脱いだ服にくるまって寝ていたのを思い出しました。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/07/20 20:29 | edit

こんばんわ(*^_^*)
やーん♪コロちゃん、私のTシャッでも遊んでー(^O^)/
良かったねー♪パパさんの香りつきTシャツ貰えて♪って
飽きるの早すぎー(@_@;)
でも、マクラにして寝るなんて、かっわいいですねー(*^_^*)

とんは主人が脱いだTシャツを獲物をしとめるように
ビタビタ叩きつけてます。
よっぽどムカつくんでしょう(^O^)/

おとといなんか、寝てる主人に明け方、チッコかけてました(爆笑)
あっ!家はあんまり、しつけがいきとどいていないので
たまにあるんですー(^◇^)あははー♪

とんまま #- | URL | 2014/07/20 23:26 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

確かに音が出るおもちゃとか関係なく遊んでるかもしれません^^
今日もTシャツで楽しそうに遊んでました♪
あ、でもひっぱりっこのときは結構唸るので、おもちゃは音が出ないのに
コロ自身がうるさいかもしれません(爆)

パパ。。あんなにコロがぐちゃぐちゃにしてたものを
まだ着る気だったとは。。とちょっとびっくりでした(笑)
でも、もう晴れてコロのものです♪

いずみ #- | URL | 2014/07/21 01:02 | edit

イブぱぱさん、コメントありがとうございます♪

コロはとっても楽しそうに遊んでました♪
離れたのは。。ほ、ほら、遊んでるうちに、パパの匂いが薄くなっちゃったんですよ、きっと!(汗)

あのTシャツはデザインも若者っぽいし、おっさんが着るのはどうかと思ってたので(ひどい)
ちょうどいい機会でした~(笑)
新しいTシャツ?はて?何のことでしょう?(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/21 01:37 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

パパさんのTシャツ、とっても楽しそうでした♪
今日ももちろん遊んでましたよー^^

パパの匂いは。。もう薄れてると思いますが、喜んでます。
たぶん布製品が好きなんでしょう。。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/21 01:39 | edit

ソールままちん さん、コメントありがとうございます♪

ホント布系好きですよね!
うちもタオルケットあげてたんですけど、糸がいっぱい出てきて危険なので
没収しちゃいました^^;
コロも紐、好きですねー。こちらも誤飲が怖いので、注意が必要ですけど^^;

パパも決して衣装持ちではないのですが(笑)
このシャツはデザインもちょっと若くて、おっさんが着るにはどうなの?と
思っていたから、ちょうど良かったです(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/21 02:06 | edit

のんママさん、コメントありがとうございます♪

布系、ホント好きですよね!
確かに匂いつきのほうが好評ですね~(笑)
パパと娘と私の服を置いたら、どれを選ぶかな。。

のんさまは匂いに魅かれてるんですね!
うはうはのんさま、可愛いですね。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/21 02:11 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロはパパのTシャツでとても楽しそうに遊んでました♪
もちろん今日も。。^^

コロンちゃんは脱いだものに興味ないんですね!
脱ぎたての靴下とかもダメでしょうか?
あ、でも無理に脱ぎたての靴下で遊んでもらう必要はないですよね。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/07/21 02:13 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

コロ、シャツを枕にしてる~♪と思って写真撮ったら、
そのあとすぐに離れて行きました。。
あ、暑かったのかもしれません(笑)

えっ!ゆきちゃん、もんちゅちゅさんの脱いだ服にくるまるなんて。。
なんて可愛らしい~~~!!!
今はもうやりませんか?
是非くるまってるゆきちゃんが見たいです~!!

いずみ #- | URL | 2014/07/21 02:35 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

とんままさんの匂いつきシャツを送っていただければ、
コロに渡しますよー(笑)

とんちゃん、ご主人のTシャツを叩きつけるなんて。。
可愛いです~♪
そこまで意識するなんて、愛情の裏返しでは。。?(笑)

でもチッコかけちゃったんですね^^;
あ、もしかしてマーキング!?
パパさんは自分のものだよって、匂いつけてるんじゃないですか?
いやーん、とんちゃんたら素直じゃないんだからー(また妄想。。)

いずみ #- | URL | 2014/07/21 02:40 | edit

コロくんの行動を見て
昔のはなさんを思い出しました。
はなさんもよくボス②のTシャツ持ってきて
カジカジしてそのうえで寝てたなぁ。
今は靴下専門です(笑)
パパさんは洗って使おうとしてたんですね(笑)
コロくんTシャツ無事ゲット出来てよかったね(*^▽^*)
??
あれれ~??
飽きちゃったの~?( *´艸`)

はなポメ #- | URL | 2014/07/21 16:28 | edit

布系好きですよね~~。
マカロンもお洗濯物入れの中の汚れ物はパラダイスゾーンみたいで(笑)
いろんなものを取りだしては カミカミハムハムしています!!
コロくん パパさんのシャツを充分堪能したのね~~。
最後は枕にまでしちゃって、もう飽きちゃったの??^^;
でもそこまで遊んでくれるなんてパパさんも嬉しいですね♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/07/21 19:23 | edit

パパさんの匂い、気に入ったのかもしれませんね?
うちも、パパの匂い、人気です(笑)
それにしても
貸しただけ・・・と思っておられたとは
旦那様、倹約家?ですね~
タグまで取られているのに、
またお使いになろうと思われていたとは!
コロちゃん、せっかくパパの物をもらったのだから、
飽きちゃったらダメじゃん(笑)
今も遊んでいますか~?(笑)

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/07/21 20:37 | edit

はなポメさん、コメントありがとうございます♪

はなさんもボス②さんのTシャツで遊んでたんですね!
カジカジして寝るって、同じですね(笑)
もうやらないということは、コロも今だけなのかな?
そう思ったら多めに見ようかなと思っちゃいますね(笑)

コロはTシャツゲット!できた割にほったらかして寝てましたが^^;
今日も楽しく遊んでました♪

いずみ #- | URL | 2014/07/21 22:11 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

確かに洗濯物入れはパラダイスですね!
布が沢山あって、みんなの匂いもついていて。。(笑)

コロはパパのTシャツ、しっかり堪能しました♪
寝てるときはすぐ離れて行きましたが^^;
今日もTシャツ使って楽しそうに遊んでました^^

いずみ #- | URL | 2014/07/21 22:12 | edit

かのんさん、コメントありがとうございます♪

パパの匂い。。。もしかして一番キツイからかも~(笑)

私も、あげたと思ってたTシャツを洗濯出したと聞いて
びっくりしました!
しかも、パパの目の前でタグ切ったんですよ~!!
もしかしたら、パパは邪魔なタグがなくなったくらいに
思っていたのかもしれません(笑)

コロは今日もTシャツで楽しく遊んでいましたよ♪
大物だし、長く遊んでくれそうです^^

いずみ #- | URL | 2014/07/21 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/75-7d491bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top