ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

紅葉始まってる♪ 

 

連休は暑かったですね。
  今日も暑い。。一旦涼しくなってからの暑さは堪える。。

コロの衣替えはまだだったので、ちょうどいいのでクール服を着せてました。



特に予定のなかった三連休。昨日はお山の公園に行きました。


2週間前に来たときは紅葉はまだまだだったのですが。。

20171009_1.jpg

今回はなかなかいい感じ^^


お山なので、毎回ゼーゼーしながら坂を登る飼い主。

20171009_2.jpg

いつも絶好調ポメラニアン。


20171009_3.jpg

坂を上ったところにある庭園でもニコニコ♪


これは桂並木かな?

20171009_4.jpg

落ち葉がたくさん!

20171009_5.jpg

落ち葉のじゅうたん、楽しいね♪


紅葉は始まったばかり。

寒くなるまでに何度か来て、楽しめそうです^^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top