ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

コスモス撮れた♪ 

 

昨日の雨を境に、一気に涼しくなったコロ地方。

そろそろ衣替えの季節かな。



今日は天気が良くなったので、車で川沿いへお散歩に。

20170929_1.jpg

さっそくお散歩!の前に写真を撮ってたら
大あくびなポメラニアンが撮れました。


川沿いの遊歩道を歩いて行くと、コスモス発見♪

20170929_2.jpg

道端とかにちょこっと生えてるのはよく見かけますが
ここはまとまって沢山咲いていて、得した気分。


ピンクのコスモスとキバナコスモスがまとめて咲いてる♪

20170929_3.jpg
  横からうまく撮ったつもりが、なんだかイマイチ。。
  しかもコロの前の絶妙な位置に雑草が生えている^^;


キバナコスモスとコロ。

20170929_4.jpg
  コロは可愛く撮れたけど、コスモスが残念な感じ^^;

どこかにコスモスを見に行きたいと思っていたのですが
ここで十分満足できました~♪



散歩のはじめは肌寒かったけど、歩いてたら暑くなったので。。

帰りにスタバに寄り道。

20170929_5.jpg

期間限定のほうじ茶クリームフラペチーノ♪
   茶葉増量・シロップ抜きにしてもらいました。
   ほうじ茶感が強くて甘さ控えめで美味しかった~(*^_^*)

20170929_6.jpg

コロには香りだけお裾分け。

帰宅後、いつもより少し濃いめに作ったヤギミルクをあげました^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top