ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

山の公園 

 

週末。日曜は海に行きましたが(こちら →
土曜は山にある公園に行きました。


山のほうは少しくらい紅葉してるかな?

20170923_1.jpg

若干色づいてはいるものの、まだまだでした。



山の公園なので、当然坂があります。
  写真ではわかりにくいけど、結構な坂。
  何度も来てるけど、この坂には慣れません。。

20170923_2.jpg

一気に上れず、途中で止まって休憩がてら写真を。

私がぜーはーしてるのに、コロは全然平気。2輪と四駆の違いか。。



山なら涼しいと思ったけど、坂を上ったら結局汗だく。。

20170923_3.jpg

コロにはちょうどいい運動だったかな。



帰りに駐車場に戻った時にはご機嫌な顔でした。

20170923_4.jpg


土曜はお山で日曜は海。
自然を満喫しつつ散歩できて、コロも満足かな?
  虫が多いのは勘弁してほしいけど^^;


この公園、紅葉の時期にまた来ようと思います。
秋はおでかけが楽しめて嬉しい季節ですね♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top