ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

海と夕陽とポメラニアン 

 

天気の良かった週末。

だいぶ涼しくなったとはいえ、日中は日差しが暑いので
昨日は夕方になってから、海へお散歩に。


20170924_1.jpg

久しぶりの海で、コロもニコニコ♪
  海とか関係なく、お散歩が嬉しいだけ^^;


ちょうどもうすぐ日が沈む時間。

20170924_2.jpg

段の上に乗ってもらい、海に沈む夕日とお写真♪

しかし目線をくれないコロ(汗)



コロが暗く撮れちゃうので、明るさを調節してみました。
  
20170924_3.jpg

可愛い表情(親バカ)がきれいに撮れたー♪
  明るくしすぎて海が白くなってるけど。。


では最後に夕日とコロをもう一度。

20170924_4.jpg

もう少し夕日が映えて、コロがシルエットっぽくなる予定だったのに
なかなか思う通りに撮れないなー。
   その前に、スマホじゃなくてちゃんとカメラを買うべきか。。


久しぶりに海辺を散歩して楽しかったなー。
モフ毛に砂がつくので、後が大変ですけどね^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top