ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お散歩とシャンプー 

 

昨日はお天気に誘われて、車で公園へ。


先日(こちら → )とは違う場所で、またまた久しぶりの公園。

20170921_1.jpg
  撮ってる時からギャラを期待してペロリなコロ

気持ちよくお散歩できたのですが、前日夜中に雨が降っていたので
ところどころ濡れている個所も。


濡れてて結構汚れたし、ちょうど洗う時期なので、帰宅後はお風呂へ直行!

20170921_2.jpg

タオルやブラシなど準備している間、バケツに入っててもらいました^^



洗い終わり、ドライヤー中のコロ。

20170921_3.jpg

少し逃げたりしますけど、割とおとなしいです。

しかしペタンとするので、腹側がなかなか乾かせないのが悩みどころ。。
  たぶんお腹を乾かされるのがイヤなんだろうなぁ。


なんとか乾かし終えて、サッパリふわさらに♪

20170921_4.jpg
  広がってた毛が落ち着いて一回り小さくなった


ごほうびにグリニーズを進呈。

20170921_5.jpg

必死過ぎて顔が怖い。。







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top