ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりの公園 

 

昨日はとても天気が良かったコロ地方。


暑い時は全然おでかけせず、ご近所散歩ばかりだったので
久しぶりに車で公園に行ってみました(車で5分ほどですが。。)

20170919_1.jpg

空が青いね!気持ちいいね!


最初は涼しかったのに、だんだん暑くなってきた^^;

20170919_2.jpg

でも、日陰の遊歩道なら快適♪

20170919_3.jpg

日陰にいるコロと青空を撮ったら、コロが暗くなって失敗(汗)
  せっかくコロが笑ってるんだけどなー
  お散歩中に撮るときは急がねばと思って、設定も何もあったもんじゃない   


暑くて歩くスピードが落ちたりはしたけど、終始ご機嫌だったコロ。

20170919_4.jpg

久しぶりにご近所以外を散歩できて楽しかったかな。


これからおでかけに良い季節。
沢山でかけられたらいいね^^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top