ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

一緒におっとっと 

 

先日、ワンコ用おっとっとを買いました(こちら →

でも、我が家はそんなに沢山あげないので、消費に時間かかりそう。


薄いけど味はするので、私もちょこっといただくことにしました。
  パッケージには「人間用のお菓子ではありません」と書いてあります。
  でも食べる(笑)


お皿に出したら早速寄ってくるコロ。

20170913o_1.jpg


私がおっとっとを口に入れると何か言いたげに見つめてました。

20170913o_2.jpg

コロのだもんね、ちゃんとあげるよー。

20170913o_3.jpg

コロにあげたら私もまた一個。

20170913o_4.jpg

機嫌悪そうにチェック中。

おやつタイムなのにずっとこんな顔のコロでした^^;


おっとっと、まだ残ってます。
またコロと一緒に食べるつもりですが、さらに厳しくチェックされそう^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top