ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

掃除と遊び 

 

今日は天気が悪いコロ地方。
朝んぽもパスしました。


コロはヒマと体力を持て余しています。

20170912c_1.jpg

靴下を持って遊びたそうにしてる。



では、掃除も兼ねて遊びましょう♪

粘着クリーナーを見ると警戒するコロ。
  毎日見てても警戒する

20170912c_2.jpg

持ってた靴下を慌ててくわえなおし。

20170912c_3.jpg

靴下をくわえたまま粘着クリーナーから逃げ回ります。


テープを剥がすため止まると、コロもストップ。

20170912c_4.jpg

まだまだ終わらないよー!^^

で、2枚目の写真に戻ってエンドレスです(^^ゞ


掃除も兼ねて遊べて楽しい♪

でもよく考えたら、掃除したそばからコロが暴れまわっているので
あまり掃除の意味がない気もします。。(笑)







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top