ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

いつも通りのドッグラン 

 

1か月ほど前ですが、ドッグランに行きました。


このとき行ったラン、近くでアルパカが飼われています。

20170816_1.jpg 20170816_2.jpg

コロは最初はアルパカに近づいてクンクンしてました。

20170816_3.jpg

しかし途中からガウガウ始めたので強制撤収(汗)
   アルパカはコロが吠えてもお構いなしでした^^;



気を取り直して、ランの中へ。

20170816_4.jpg

楽しく走ったり。

20170816_5.jpg

ちょっと歩いて散策してみたり。


しかし他のワンちゃんが来たらガウガウ始めるコロ。

相手の飼い主さんに謝ってすぐランを出ました。

20170816_6.jpg

ガウガウしすぎてゼーゼーするコロ。。

無人のランを狙って行くのですが
いつものパターンでガウガウコロになって撤収^^;


でもコロが楽しそうに走る姿を見るため
また無人のランを狙って行こうと思います^^
  たとえほんの数分しかランにいられなくても^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top