ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ゴム手袋 

 

我が家のリビングはフローリングです。

が、コロが滑ると危ないのでカーペットを敷いています。



普段の掃除は掃除機や粘着クリーナーを使ってますが。。

ゴム手袋でカーペットの表面をなでるようにすると
埃やペットの毛を集められると見たことがあるので、やってみました。

20170830s_1.jpg

ゴム手袋をはめていると、好奇心旺盛なコロがやってきた!


早速カーペットをなでて埃を集めてみよう♪

20170830s_2.jpg

コロはゴム手袋の動きに合わせてついてきます。

これは新しい遊びにもなるかも?^m^


20170830s_3.jpg

でもすぐに飽きた様子。。


20170830s_4.jpg

カーペットを撫でる動きだけじゃつまらなかったみたい。



肝心の掃除ですが、割とまめに粘着クリーナーをかけているので
思ったほど取れませんでした(^^ゞ

ま、普通に掃除しよう(笑)







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top