ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

今月も予防薬♪ 

 

コロのノミ・マダニ・フィラリア予防薬は
オールインワンのネクスガードスペクトラ。

今月分は昨日投与完了。



ネクスガードをソファの背もたれに置いてみました。

20170905_2.jpg

問題なく届きます♪

20170905_3.jpg
  獲物をしとめる毛玉


小さなお薬ですが、ちゃんと分割してもちゃもちゃ噛んでました^^

20170905_4.jpg


よく噛んでても、小さいからあっという間に食べ終わり。

20170905_5.jpg

なくなったら真顔で見つめてくるのもお約束^^;


20170905_6.jpg

オスワリかフセをすると何か貰えると思っているコロ。

毎月言ってるけど、これはお薬だからオカワリはないんだよ。



実はネクスガード、7月に1回あげ忘れました^^;
  ちょっとバタバタしているときで。。。(言い訳)

気づいて慌ててあげたのですが、20日ほどずれました(汗)



あげ忘れたり、薬を間違えたりすることがないように
オールインワンのスペクトラにしたのに、おかしいな~(大汗)

ノミマダニとフィラリアの薬を分けてたほうが
間違えないように気を張ってて良かったのかも^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top