ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

無駄足? 

 

2週間ほど前の話ですが
コロが顔のあたりを気にして、何度も掻いてました。


どうしたんだろうと思って見てみると

20170821_1.jpg

赤くなっているところがありました。血は出てなかった


迷ったけど、念のため病院へ。

診てもらうと、ひっかいたような感じの痕があるけど
それ以上の原因はわからず。

薬を処方してもらい、病院でも塗ってもらって、帰宅。



しばらくしてから確認すると、赤みは消えてました。

20170821_2.jpg

うぅ。。過保護すぎたか。。


でもでも!
ついでにちょっと気になっていた耳も診てもらって綺麗と言われたし!

全然使ってなかった保険も、久しぶりに使えたし!!


でも処方してもらった薬は1回も使いませんでした。


やはり無駄足だったかな。。(汗)
しかし今後も過保護は変わらないと思います^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: 病院

tb: --   cm: --

△top