ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

蝶ネクタイ 

 

先日トリミングに行ったコロ。

仕上げに蝶ネクタイをつけてもらってました。

20170829r_1.jpg

リボンが立体的なので、モフ毛にも負けてない♪


せっかくなので少し遊んでみよう!^^

20170829r_2.jpg

リボンをサイドにしてみました。

う~んイマイチ。


ならば。。

20170829r_3.jpg

頭につけてみよう♪

20170829r_4.jpg

・・・・・・女装する男の子だね。。

コロは男の子顔だと思うので
女の子っぽいものはどうしても違和感が^^;


早々にはずしてしまいました。

20170829r_5.jpg

キョトン顔のコロ。


コロは頭に乗せるものは苦手なようですが、
こうやって首をくぐらせるものは結構好きみたいです。
   洋服大好きポメラニアン  

この蝶ネクタイもつけようとしたら、自分で頭をつっこんできました。

実はずっとつけていたかったのかな~^m^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top