ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

すっかりご無沙汰です。 

 

お久しぶりです。

もう夏も終わりですね。みなさまお元気ですか?


2週間ほどお休みすると前記事で書きましたが
ガッツリ3週間ほどお休みしてました(汗)

20170830_2.jpg
  元気いっぱいポメラニアン

コロも私も変わりなく元気です^^


更新してない間も気にかけてくださった皆様
ありがとうございます。

20170830_3.jpg
  朝んぽでご機嫌ポメラニアン。影が長い♪

今年の夏は本当にどこにも行かず(近場のお墓参りくらい。。)
お休みしてたと言っても、写真は殆ど貯まってませんが^^;

20170830_4.jpg
  ニコニコポメラニアン

またボチボチ更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: ご挨拶

tb: --   cm: --

△top