ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

散歩のときの目線 

 

珍しく台風が接近したコロ地方(北陸です)

風雨はすごくて散歩に行けず、コロが退屈しています。。



散歩と言えば

私は散歩中に結構キョロキョロ色んなところを見ています。
  コロの前に何か落ちてないかとか、後ろから人や自転車は来てないかとか


中でも一番よく見ているのは。。

20170808_1.jpg

コロの桃尻(笑)


20170808_2.jpg

コロと並んで歩いてるときはアイコンタクトを取ったり。

20170808_3.jpg

コロが立ち止まった時は視線の先を確認したり。



でもコロの後ろを歩くことが多いので、視線はつい桃尻へ(笑)

20170808_4.jpg

お尻可愛い~可愛い~ってつぶやきながら歩く
怪しい人になってます^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top