ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

来客 

 

先日、娘の友達が遊びに来ました。

久しぶりの来客なので、コロの反応はどうかな?


お友達が来たら、警戒吠え → 遊んでアピールで大騒ぎ(汗)

落ち着くまでクレートに入れました。

20170804_1_2.jpg
   クレートの中からも吠えてました^^;


娘たちはリビングでテレビを使いたいと言うことで
場所交代で、私とコロは娘の部屋へ(他の部屋は暑いので)
   
少し落ち着いたコロはクレートから出し、娘のベッド上にいてもらいます。

20170804_2_2.jpg

リビングから楽しそうな声が聞こえてくると、とても気になる様子。。

20170804_3_2.jpg

でも行かせてもらえなくて、ふて寝(?)

そのまま眠ってもいいのに、どうしても気になるようで
起きたりフセしたりの繰り返しでした^^;



娘たちがテレビを使い終わったら、また場所交代。

20170804_4_2.jpg

リビングに戻ったコロは、娘の部屋の前でずっと待機。

部屋のドアが少しでも開くとすかさず中に入ろうとしてました。
  入ってもすぐ出されてたけど^^;



犬嫌いで人好きなコロ。
犬にはすぐガウガウ喧嘩を売り、人にはワンワン構って吠え。

どちらにしても吠えている。。(汗)







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top