ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

スイカ♪ 

 

夏の果物と言えば、スイカ!
  

コロにもたまにスイカをあげます。
いつもは小さく切っているけど、こんな風にカットしてみました。

20170801_1.jpg

スイカ一切れをさらにうす~くカット。

よくお邪魔しているブログでこういう食べ方をしているのを見て、
コロもやってみたい!と思っていたのです^^
  そのブログではもっと大きい一切れでしたが、うちのはちっちゃい(笑)

20170801_2.jpg

そうそう。丸かじり気分を味わえるかな?
  向こう側が見えそうなくらい薄いけど^^;

20170801_3.jpg

いつもと違う大きさでおっかなびっくりだったコロですが
一口食べたらあとは早い早い。

20170801_4.jpg

皮まで食べそうな勢いだったので、皮は私の手でがっちりガード。

20170801_5.jpg

キレイに食べて、まだ欲しそうな顔です^^
   量があるように見えるけど、薄いからいつも食べてる量より少ないね。


野菜や果物はいつも小さめに切ってあげてるけど
たまにはこういう食べ方もいいね♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top