ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ハンドスピナー 

 

こちらをご存知ですか?

20170730h_1.jpg

ハンドスピナー。

回転させて遊ぶ玩具です。本当に回転させるだけ^^;

20170730h_2.jpg

回すとこんな感じ。結構長く回り続けます。


パパが買ったのですが、最初は何が面白いのー?なんて言ってた私。

しかし手持無沙汰な時にたまに回してます(笑)
   娘のクラスでも持ってる男の子が何人もいるそう。
   形もいろいろあるし、結構流行っているようです。私は知らなかったのですが^^;  



コロに見せてみました。

20170730h_3.jpg

クンクン匂いを嗅いだり不思議そう。。

20170730h_4.jpg

こうやって使うんだよって回してみたら、目をそらしちゃった^^;

20170730h_5.jpg

次に回すと、逃げた(汗)
怖かったかな?^^;


そのあとは回しても無関心になりました。
どうやら、怖くないけど面白くもないと思ったようです^m^

そしてコロに相手にしてもらえず、一人で地味~に回す私。。(笑)




※明日から2週間ほどブログお休みします。
  旅行や帰省をするわけではないのですが。。
  今年は何もイベントがない夏です^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top