ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お約束 

 

暑い日が続きますが、皆様お元気ですか。

前記事でお知らせしたとおり、1週間ほどお休みしてました。
今月はこんな感じでいつも以上に不定期更新になりますm(__)m



先日、桃を買いました。

我が家ではネット付きの果物はめった出てきません。


ということで、せっかくの果物ネット。

20170729_1.jpg

もちろんこうなります。お約束だね(笑)

20170729_2.jpg

ごほうびをもらうために頑張るコロ。

20170729_3.jpg

写真を撮ったらギャラの桃を進呈♪

20170729_4.jpg

真顔でおかわり催促。

ネットつきの真顔、なんだか面白い(笑)



実は服を着るのが好きなコロ。
  着せるときは自分で足を入れたり積極的!脱がせるときは怒ります^^;

こういうネットも、そんなに違和感なくつけてるような気がします(^^ゞ








ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top