ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

毎日暑い! 

 

毎日暑いコロ地方。

そして雨も結構降ったりと天気も落ち着きません。


朝んぽは毎日行けています^^

20170724_1.jpg

5時20分には出発しますが、コロもおねむ?で大あくび。

20170724_2.jpg

あくび後は微妙な笑顔^m^

20170724_3.jpg

この日は明け方の最低気温が27度。
そして6時の時点でもう28度超え(>_<)

エアコンは殆ど24時間つけっぱなしです。
   電気代がコワイ。。



そんな気温だし、日中は外には出られません。

20170724_5.jpg

コロが外に出ることと言えば
お出かけする娘を送るときに一緒に車に乗るくらい。。

20170724_6.jpg

車に乗ると、最初のうちは外を見たりして楽しんでいるようですが
だんだん飽きて、最後のほうは寝たり起きたり。


早く涼しい季節が来るといいなぁ。
  そうすると今年もあっという間に終わってしまう。。(怖)




<ちょこっとお知らせ>

娘が夏休みに入り、ちょっとバタバタすることもあり
ブログの更新頻度が今まで以上に落ちます。

パパの夏休みもあったり
中3の娘は部活は引退したけど受験生なので何かと忙しいし。
(しかし昨日も今日も遊びに行っている娘。。(汗))


そして早速ですが、明日から1週間ほどお休みします。


来月末まではひっそり更新してることが多くなると思いますので
もし気が向いたらお立ち寄りくださいねm(__)m







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top