ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

食べ物の恨み? 

 

先日、娘の誕生日でした。
  15歳になりました。中3です。受験生~^^;


誕生日は平日だったので、ちゃんとしたケーキはお休みの日にして
当日は私が焼いた簡単なケーキを食べました。

20170719b_1.jpg

テリーヌショコラです♪
  材料を混ぜて焼くだけ!とっても簡単^^



ケーキを切ってお皿に取り分けていると、何か視線を感じる。。

20170719b_2.jpg

ひー!!

コロがこんな顔して見てました(汗)

ママさんたちばっかりウマウマずるい!って思ってるんだろうなぁ(汗)  
食べ物の恨みは恐ろしい^^;



しかし翌日の朝んぽは。。

20170719b_3.jpg

すっかりご機嫌なコロ♪

昨夜のウマウマの件は水に流してくれたかな(笑)







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top