ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

キュウリ♪ 

 

我が家の隣には畑があります。


昨日の朝、畑仕事をしているおじさんに声をかけられました。

キュウリが沢山できて余っているので、少し持って行かないかと。


会えば挨拶する程度で名前も知らないのですが^^;
余っているなら。。とありがたくいただきました。

20170719_1.jpg

4本いただき、3本は少し小ぶりな普通のものでしたが
1本はとっても大きい!

机に並べて写真を撮っていたら、コロも気になる様子。

20170719_2.jpg

場所をずらしてコロから見えるようにしたら、立ち上がって匂い嗅ぎ^^



少し冷やして、新鮮なうちにいただきました。

20170719_3.jpg

一切れをパクリ。

20170719_4.jpg

コロの歯形♪

残りもあげて、これでおしまいにしようね。

20170719_5.jpg

机の上にまだあるってちゃんとわかっているようです^^;

お利口アピールに負けて、追加であげちゃいました(笑)


野菜とか、体に良さそうなものはつい多めにあげてしまう
甘い飼い主なのでした^^;
  






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top