ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

自分へのご褒美♪ 

 

微妙に前回(こちら → )の続きです。


往復で3時間かかる場所まで娘を送ったコロと私。
  パパは都合でいなかったので一人で運転でした。


コロは途中で寄ったドッグランでガウガウしまくり
車の中では寝たり起きたりのんびり。

20170716_6.jpg


知らない道の運転を一人で頑張ったし、コロがガウガウして疲れたし。。

で、自分へのご褒美を買いました♪

20170716_7.jpg

期間・数量限定のローソン × GODIVA のショコラプリンです。

値段が高いのでちょっと迷いつつも
限定だしご褒美だし!と思って買っちゃいました(^^ゞ

20170716_8.jpg

濃厚でトロリとなめらかで美味しかった~♪


私がプリンを堪能していると、横でじっと見つめるポメラニアン。。

20170716_9.jpg

これは運転頑張ったご褒美だから、コロにはあげないよー。


・・・ご褒美とか関係なく、プリンはあげませんけどね。
ましてやチョコプリンなんて絶対にあげられない^^;
   ワンコにチョコはNG!

コロの熱い視線を感じつつ、一人で全部食べちゃいました♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top