ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

初めて行くドッグラン 

 

先日、部活の用事ででかける娘を
車で片道1時間半ほどの場所まで送りました。


片道1時間半というと大したことないけど、往復で考えると3時間。

コロも連れて行き、ちょっとしたドライブです^^


休憩がてら、帰りに道の駅に寄りました。

20170716_1.jpg
  後ろ足シャッシャ!

ドッグラン完備の道の駅。

20170716_2.jpg
  少し離れた場所でもシャッシャしまくり!
  トリミングしたてなので桃尻がいい感じ(笑)

初めて行く場所なので、コロは匂い嗅ぎと
後ろ足シャッシャ(たぶんマーキング)に余念がありません。

20170716_3.jpg

そして隣のエリアにある汚物入れももちろん嗅ぎます^^;

20170716_4.jpg

一通りクンクン&シャッシャし終えたら、次は走る!


ガウガウ犬のコロは誰もいないドッグランにしか入れません。

この日は他には誰もいなかったので入れました。


・・・が、少ししたら他の子が来たので、ガウガウコロは撤収です(汗)

20170716_5.jpg

車の中からもガウガウしまくって、一息ついたらつまらなそう。。

それなら吠えなきゃいーのに(汗)


ドッグラン滞在時間はわずか10分足らず(汗)

ガウガウしたら撤収 → 遊べない ってずーっと実践してるけど
なかなかうまくいかないコロでした^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top