ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミング♪ 

 

今日はコロのトリミングでした。


暑いので少し短めにしようかなと思いつつ
やっぱり長さを変えたくないなーとあまり変わり映えせず(笑)

20170714_1.jpg

でもふわふわサラサラでいい匂いになりました♪

20170714_2.jpg

帰ってすぐソファをホリホリしたので、若干乱れてますが(汗)


20170714_3.jpg

お尻はもちろん桃尻♪



ご褒美のさつまいもスティックをあげました。

20170714_4.jpg

なかなか微妙な顔で食べてます^^;

微妙な顔だけど(笑)おひげカットしたのでスッキリ♪

20170714_5.jpg

食べ終わったら上目遣いで何やら要求。。
  おかわりはありませんよー

手足もまあるくていい感じ♪


用もないのにコロをなでなで・クンクンしまくってます^^
  そしてあっというまにボサコロになるのであった。。







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top