ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

慎重派?ビビり? 

 

グレーチングが嫌いなコロ。

前で止まるので、抱き上げて通過します。
  

グレーチングの横が通れそうなときは、そこを通ります。

20170713_1.jpg
  すぐ横は川なので見てる方は怖いけど、コロは平気^^;



最近、何故かコンクリートのふたの前でも止まることが増えました。

20170713_2.jpg

色が違うからなのか、下から水音でもしてるのかな?

20170713_3.jpg

ここはさすがに抱っこしません。
自分で頑張ってもらいます。
  動きが早くてブレブレ~(笑)

20170713_4.jpg

何事もなかったかのようにお散歩続行^^


20170713_5.jpg

コンクリートのふた、以前はまったく気にせず通ってたのになー。

年齢を重ねてビビり度が増してるのかな?^^;
  良く言えば、さらに慎重派になったということ!(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top