ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

実家は楽しい 

 

我が家は私の実家近くに住んでいます。


コロを連れて実家に行くと、コロは毎回大興奮。

私の父と母に飛びついたり走り回ったり大騒ぎです^^;


一通りはしゃいだら、おやつタイム♪

20170701_1.jpg

オスワリしてお利口アピールだけど、視線はおやつ(笑)


20170701_3.jpg

さらにスイカも!モフ毛に隠れて見えないけど!
  先に別のおやつを食べたので、ほんのちょびっとなのですが^^;


20170701_2.jpg

前後からじいじとばあばに撫でてもらってご機嫌コロ♪


20170701_4.jpg

そして帰りの車ではこうなる。


沢山可愛がってもらえてウマウマもらえて、毎回大はしゃぎのコロでした^^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top