ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

朝んぽ早めてみました 

 

とっても暑い日が続いているコロ地方。

昨夜は熱帯夜、今日は35度超えの猛暑日でした。


朝んぽも先週までは6時くらいに行っていたのですが
4~5日前から、5時くらいに家を出ています。

20170711_1.jpg

5時くらいだと、まだ日差しが柔らかいです。

20170711_2.jpg

歩いているうちに、だんだん日差しが強くなってきます。

20170711_3.jpg

今日は5時の時点で26度くらいだったのですが
それでも早朝の空気は気持ちいいです。

20170711_4.jpg

でも調子に乗って沢山歩いていると、どんどん気温が上がり
モフ族はお疲れ?暑さ?で歩くのを拒否することも^^;


最近は6時くらいはもう暑いので、このまま5時出発の日々が続きそうです。

超夜型の私ですが、早起き頑張るぞー。




20170711_5.jpg

今日はとにかく暑くて、朝9時前からエアコン稼働。

コロは涼しい部屋でのんびりお昼寝です♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top