ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

少し涼しく♪ 

 

7月だというのに、まだホットカーペットが出ていた我が家(汗)

最近とても暑いので、重い腰を上げて夏のラグに変更しました。


ソファなどいろいろ移動します。

20170707c_1.jpg

テーブル上の物も全部動かしたので、不思議そうなコロ。

20170707c_2.jpg


テーブルも移動して掃除機かけてホットカーペットを片付けて。。

20170707c_3.jpg

広々したフローリングでなんだか嬉しそうなコロ♪

すぐに夏用のラグを敷いて、テーブル・ソファを置きましたけど^^;



敷いたのは、お値段以上のNクールのラグ。

20170707c_4.jpg

コロも冷たさを感じてるかな?

20170707c_5.jpg

今までは色んなところで寝ていたコロですが
最近はラグの上で寝ていることが増えました^^

来年はもう少し早く出すことにしよう(汗)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top