ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

冷たいおやつ パート2♪ 

 

昨日は警報が出るくらいの大雨で、お散歩できませんでした。


でも今日はくもり!
無事にお散歩行けました^^

20170705_1.jpg

お散歩大好きコロはご機嫌です。


出発時間が遅くなったので、結構暑くなってしまいました。

帰宅後は冷たいおやつでクールダウン♪

20170705_2.jpg

ヤギミルクを凍らせたヤギミルクアイスです。


20170705_3.jpg

ケージの中であげたのに、アイスをくわえてソファに移動。

ソファでなめたりかじったりして、ゆっくり味わってました^^


20170705_4.jpg

食べ終わったらとっとと立ち去るポメラニアン。

あのー、ソファが濡れてますよー?^^;
  ソファカバー洗ったばっかりなんだけど(汗)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top