ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お邪魔ポメ 

 

週末、ソファカバーを洗濯しました。


我が家のソファはカバーを外すと
中のクッションが細かいパーツに分かれています。

20170702_1.jpg

しばしパーツを見つめるコロ。

20170702_2.jpg

つけてる途中のソファカバーをおもむろに掘り始めました(汗)

もー、作業が進まないじゃんっ。


20170702_3.jpg

少し掘ったら気が済むと思いきや、掘り終わったらカバーの上で休憩。

20170702_4.jpg

窪みにぴったりはまってました。

可愛いんだけど(親バカ)これじゃカバーがつけられないよー。


20170702_5.jpg

少しほっといたら、向きを変えてしっかり寝る体勢に。

このまま本当に寝てしまいました(汗)



1時間ほど経った頃に電話が鳴ったので、目を覚ましたコロ。
   おかげでソファカバーの付け替えができた^^

もし電話が来なかったら、まだまだ寝てたのかな^^;







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top