ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

冷たいおやつ♪ 

 

梅雨らしい天気になり、蒸し暑いコロ地方。

コロに冷たいおやつを作りました。


薄めに作ったヤギミルクにゼラチンをいれただけの簡単ゼリーです。

20170630_1.jpg

固まったゼリーをフォークでクラッシュさせて、きゅうりをトッピング♪

20170630_2.jpg

飼い主は少しでも見た目を良くしようとこだわってみたけど
コロはそんなことはどうでもいいね^^;


20170630_3.jpg

ガツガツ食べてましたが、きゅうりをポリポリ噛んでたし
食感も楽しんでくれたかな?^^


20170630_4.jpg

もちろん完食♪


20170630_5.jpg

そしてキッチンの方を見る。。

まだ残ってるって、なんでわかるんだろう^^;



ヤギミルクゼリーは去年も作りました。(こちら → 
見比べると、今年のは明らかに色が薄い(汗)

でもコロは美味しそうに食べてたし、薄い方がカロリーも低いしいいかも(笑)







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top