ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

微妙に「ツイテ」 

 

散歩中、ときどき立ち止まるコロ。

行先が自分の行きたい方向と違うと止まります。



だいぶ前の写真ですが。。
   
20170628_1.jpg

私と行きたい方向が違うと、止まって不服顔です。


そういうときは止まってるコロのそばまで行って
「こっちだよ」って話しかけると、大抵歩き出します。

20170628_2.jpg

私がお迎えに行くと嬉しいのかな^^



別の日も。
  かなり前の写真です。桜が散ってる~^^;
20170628_3.jpg

そっち行きたくないなーって顔して止まりました。


20170628_4.jpg

でも私が横に並んで、一緒に行こうよって言ったら歩き出しました。


20170628_5.jpg

行先が決まるとスタスタ行っちゃいますが^^;


「ツイテ」は小さい頃に少し教えていたのですが
きちんとできませんでした。


でもこうやって横に並んで歩いてくれると
微妙に「ツイテ」できてるなーってちょっと嬉しくなります^^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top