ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

アップルサイダービネガー 

 

私が果実酢を飲んでいたら、興味津々だったコロ(こちら →


お酢に興味あるなら…と、コロ用に買ってみました。

20170626_1.jpg

【オメガ・ニュートリジョン】アップルサイダービネガー です。
  保存料などの添加物が入ってないものを選びました。
  添加物が入っているお酢も多いのでご注意ください。

そのまま舐めてみましたが、しっかりお酢でした(当たり前^^;)


お水に2滴ほど入れてみました。

20170626_2.jpg

もらう前からワクワクなコロ。

20170626_3.jpg

普段はお水をほとんど飲まないのに、ガブガブ飲んでました^^

お酢入りの水も味見したのですが、無味無臭でした。
コロには味や香りがわかったのかな?


一気に沢山飲もうとするので、飼い主ストップ入りました^^;

20170626_4.jpg

あ、ちょっと寂しそう。。


お水を一気飲みするのもどうかと思うので(汗)
次からはご飯に混ぜてあげてみようと思います^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top