ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

さらに小さい箱入り息子 

 

1週間前、小さいダンボールに入っている
コロの写真をアップしました。(こちら →


今回はさらに小さいダンボールにチャレンジ!
  先週、楽天のセールで買い物したのでダンボールがいくつかあるのです。

20170623_1.jpg

コロにはちょっと小さすぎるかな。

20170623_2.jpg

あげるけど、上半身入っただけでいっぱいだよ^^;


20170623_3.jpg

お座りで入れました♪

でもこれ以上入れないね。


20170623_4.jpg

無理やりフセをするコロ。

中ではきっと体が小さく折りたたまれているに違いない(笑)
そして顔まではさすがに入らない^^;


20170623_5.jpg

やっぱり窮屈だったようで、すぐおすわりに戻ってました。


このダンボール、中でくつろげないからか
写真を撮った後すぐに放置されてました(笑)
  大体どのダンボールも1日くらいで放置されますが^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top