ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しいシャンプー♪ 

 

昨日、紫陽花を見て公園散歩を楽しんだコロ(こちら →


帰宅したらお風呂場へ直行してシャンプーしました^^

バケツにお湯を張ってドボン♪

20170622b_1.jpg

気持ちよさそうだけど、コロは湯船はあまり好きじゃないみたい^^;

20170622b_2.jpg
   どよーん顔のコロ(笑)

顔まで濡らすと、いつものことながら別犬に変身。


コロのシャンプー、特に決まったものを使っていません。
とてもたくさんの種類があるので、どれがいいのやら?^^;

今回はお試しサイズのこちらを購入してみました♪

20170622b_3.jpg

コズグロスパ テルメディック ミネラル ペットシャンプーです。

リンスなしでふんわり仕上がるということなので、シャンプーのみで二度洗い。


すすぎの時にきしみが気になるかなと思ったけど。。

20170622b_4.jpg

乾かすとサラサラでふんわり♪
香りも強くなく、近づくとほんのりいい匂いがする程度。

20170622b_5.jpg
   トリミングから3週間。お尻の毛は伸びてきたけど、まだまだ桃尻風♪


なかなか良い感じのシャンプーでした。
お試しサイズだけど、まだまだあるのでしばらくはこれを使います♪


来月のシャンプーはサロンにお願いする予定ですけどね(^^ゞ






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top