ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

紫陽花♪ 

 

今朝、紫陽花を見に行ってきました。


公園内には色とりどりの紫陽花♪

昨日は雨だったから、水分をたっぷり含んでキレイです^^

20170622_1.jpg

早速コロと写真。

20170622_2.jpg
  撮ってる瞬間からギャラを要求するポメラニアン。。


曇っていたけど、時々出てくる太陽がまぶしい!

20170622_3.jpg

コロは日陰でこまめに自主休憩してました。



ちょうどいい位置に咲いてる紫陽花発見!

よく見かける「紫陽花アフロ」がやってみたい!

20170622_4.jpg

コロの座り位置が少し前過ぎて、できませんでした^^;

でもこれはこれで可愛い(*^^*) ← 親バカ
   ミッキーの耳みたい?


写真を撮りまくっていたのですが、コロは飽きてきました。

20170622_5.jpg

最後に1枚!と撮った写真がこんな顔してた^^;


紫陽花写真はこれで終わりにして、あとは公園内を散歩。

20170622_6.jpg

広場で少し遊んでから、日陰の遊歩道をのんびり歩きました。


昨日の雨で、草木は濡れてるし土は水を含んでるし。。
普段ならあまり歩いて欲しくないけど、今回は大丈夫!

帰ったらシャンプーなのです(^^♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top