ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

秘密基地? 

 

コロ地方、今日は朝から雨です(やっと梅雨入りしました)

昼に一旦やんだのですが、また降ってきたので
今日はお散歩はパスかな~。



最近、コロはダイニングテーブルの下にいることが多いです。

20170621_1.jpg

クレートとかアルミプレートとか
もっと冷たくて居心地良さそうな場所があるのに、何故?

20170621_2.jpg

椅子の足もあって寝にくそうなのに、器用に寝ています。


室内で布団を干していたら、その下で寝ていたことも。

20170621_3.jpg

もしかして、テーブルや干してある布団が屋根のようで
秘密基地みたいな気分なのかな?^^


屋根はないけどダンボールにも入ります。

20170621_4.jpg

先日記事にしたダンボール(こちら → )より大きくて快適そう♪
  大きすぎて落ち着かないのか、あまり長居してなかったけど^^;


秘密基地(?)でくつろぐ姿、小さい子供のようで可愛いな~(*^^*)







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top