ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

小さくても箱入り息子 

 

先日、荷物が届きました。
  
届いたのはお酒1本なので、梱包のダンボールも小さめ。


しかし箱を狙うコロ。

20170614_1.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
コロはダンボールなどの箱に入るのが好きです。

20170614_2.jpg

幅が足りないだろうと思ったけど、入れました。

20170614_3.jpg

そのままフセをするコロ。

みっちり詰まってる感じ…(笑)

20170614_4.jpg

ダンボールのフタにアゴ乗せしてる^^


箱好きのコロ、小さい箱でも気にしません。

頭や尻尾がはみ出してても問題なし!


20170614_5.jpg

このままブラッシングもできちゃいます(笑)

背中しかキレイにならないけど^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top