ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

心境の変化? 

 

天気の良い日に公園散歩に行きました。


歩いてたら少し暑くなってきたけど、ほどよい気温で気持ちいい♪

20170614p_1.jpg

コロもニコニコ♪
いや、もしかして暑いのかな?^^;



歩いていたら、芝生広場でミニチュアダックスちゃんを発見。

ガウガウ犬のコロが珍しく吠えずに近づこうとしたので
飼い主さんに近くに行ってもいいか聞いてみました。

20170614p_2.jpg
   芝生広場でいつものリードガルガル!微妙に飛行犬?


しかしダックスちゃんもガウガウ犬だったようで^^;
コロを見ると吠え始めてしまいました。
  うちが声をかけたせいで、申し訳なかったです(汗)

もちろんコロも激しくお返事しましたけど(汗)


20170614p_3.jpg
   真顔でリードくわえて走ります(笑)


ダックスちゃんから離れ、芝生広場で遊んでいたら。。

今度は遠くにトイプー??を連れた方が見えました。

20170614p_4.jpg

トイプーちゃんを発見して固まったコロ。しかしすぐにガウガウ(>_<)

でもトイプーちゃんが遠かったので、すぐに吠えやみました。

20170614p_5.jpg

去っていくトイプーちゃんをなぜか陰から見つめるコロ。
  ちょっと家政婦っぽい(笑)

しばらくこのまま見つめていました。



先日も他のワンちゃんとごく短いご挨拶をしたコロですが
今回も吠えずに近づこうとしたり、ずっと見つめていたり。。

他のワンちゃんに興味が出てきたのかな?
何か心境の変化でもあったかな?






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top