ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

たまには中華 

 

2日前、餃子を作りました。
  

包んでいるときはおとなしく待っていたコロ。

1497174243792.jpg
  沢山ありますが全部食べるわけではありません^^; 半分は冷凍します♪

出来上がったらソワソワとやってきました。

1497174245843.jpg

キラキラした目で見つめてきます(汗)

1497174247371.jpg

皮が1枚だけ余ったので、コロ用に作りました。
  中身はキャベツのみじん切りと鶏ひき肉のみ。ちょっとショボい。。


茹でてご飯にトッピング。

1497177798892.jpg

手作りご飯のコロ。
この日のメニューはチャーハンだったので、即席中華♪

1497177804148.jpg

あっという間にごちそうさま。

いつものご飯よりも食べるスピードが早かった気がします^^


ご飯は基本おじやだけど、コロが喜んでくれるなら
もう少しメニューのバリエーション増やそうかなー^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top